忍者ブログ

媛戯庵ブログ

愛媛県松山市で活動しているTRPGサークル「媛戯庵」の活動記録ブログです。

2018年1月13日(土)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
  
というわけで、1月13日、今年最初の定例会は、初参加の方含めて15+1人の参加者がそれぞれの卓を囲みました。
  
  
立卓したのは
ダブルクロス(GM:kazuさん、キャンペーン)
ココロダンジョン(GM:白神さん)
クトゥルフ神話TRPG(GM:ガルゥさん)
の3卓でした。
  
私はkazuさんのダブクロに参加しました。
今回は、ちょっと一息つく夏休みバカンス回?
前回の4人に加えてとても14才には思えない大型新人をPC5に向かえ、私のPC3、PC1とベタベタな三角関係なりました(笑)。例えて言えばちょっと気になる幼なじみの関係の中にイケメン転校生がやって来た感じです。
一方のPC2,4は順調かつ急速に関係を深めています。次回からは、きっとさらにラブラブな同棲生活が繰り広げられるでしょう(笑)。
  
戦闘ではやっとサイレンの魔女を有効活用(相手はコウモリだけど)できたと思ったら、ラスボスに恐怖して、結局あまり役に立たなかったりしましたが、お陰でPC1との仲はちょっとだけ進展…したかも。まあ、新人君のお陰の方が大きいかもですが。
  
今回は他二卓の状況は全くわからないので、参加された方、感想等是非コメントお願いします。
以上、桂希でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
媛戯庵の中の人
性別:
非公開

カテゴリー

P R