忍者ブログ

媛戯庵ブログ

愛媛県松山市で活動しているTRPGサークル「媛戯庵」の活動記録ブログです。

2018年2月10日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2018年2月10日

更新が遅くなってしまいましたが、皆さんこんにちは!
2月10日の定例会は9人の参加者がそれぞれ卓を囲みました。



今回立卓したのがこちらの2卓です!
・ダブルクロス(GM:炭化さん)
・スペースシップストーリー(GM:古森匣さん)

今回私は炭化さんのダブルクロスにPC4として参加しました。
以前GMがPCとして私の卓で使っていた白江玲音さんがヒロインということもあり、このお姉さんを助けるぞー!!と張り切ってやりましたw
私のPCはある事件がきっかけで戦うことに少しトラウマを抱えていたんですが、このシナリオのおかげで再びスタートラインに立てそうです。
GMにはわがままを聞いてもらって本当に感謝しています。
他のPCはお菓子大好きでぽっちゃり体型友人思いのPC1、正義感の強い真面目すぎる支部長PC2、初オフセとは思えないチャラいRPが面白くPC達とよく絡んでたPC3で、なかなか濃ゆい内容になったと思いますw


スペースシップストーリーの方は、チュートリアル戦闘でボスクラスが沢山出たと聞きました(怖い)
いつか同人システムにも触れてみたいですね!


以上、カスミンでした!
他の卓の感想など、是非またコメントをお寄せください。
次回開催日は2月24日土曜日です。
よろしくお願いします!


PR

コメント

プロフィール

HN:
媛戯庵の中の人
性別:
非公開

カテゴリー

P R