忍者ブログ

媛戯庵ブログ

愛媛県松山市で活動しているTRPGサークル「媛戯庵」の活動記録ブログです。

2017年7月22日

7月後半のひめあん、今回の参加者は10人。
ダブルクロスとゴリラTRPGの2卓でした。
  



私はダブルクロスに参加。支部長がレネビのロボットだったり、もう一人の支部員PCもレネビでかまいたちだったり(これが私)、支援でやって来たイリーガルがマント羽織った中二病女子中学生だったりと色々ありましたが・・・。
もう一人の本部からきたエージェントのPCがちゃんとUGNらしく要所を締めてくれたのと、途中覚醒のPC①の協力な支援エフェクトのお陰で無事事件は解決。ハッピーエンドでした。

ゴリラTRPGの方は、今回は無事全員生還したようです(最後警察に捕まったとか捕まらなかったとか色々あったみたいですが)

参加した皆様、ぜひぜひ感想などコメント下さい!

以上、桂希でした
PR

コメント

1. 無題

お疲れ様でした。
ダブルクロス卓でPC1を担当しましたLeowです。
PC1らしいロールプレーは不得手なので普段は避けているのですが、
PCの個性がうまくかみ合って楽しいセッションになりました。
またよろしくお願いします。

2. 無題

お疲れ様でした。
ダブルクロス卓GMをやらせて頂きましたカスミンです( ´ ▽ ` )
覚醒したばっかりのPC1に対してのレネゲイド関連の説明シーンが個人的にはすごく好きです(*´ω`)
みんな個性が強くて楽しい卓でした!

3. 無題

ゴリラTRPG側に参加しました!
プレイヤー側の方が悪役してたようで、GMさんは大変だったんじゃないかなぁ。
ミ=○とか、伝説のバナナとか、持って帰れるのはゴリラTRPGだけ!←
楽しかったです、ありがとうございました!

プロフィール

HN:
媛戯庵の中の人
性別:
非公開

カテゴリー

P R