忍者ブログ

媛戯庵ブログ

愛媛県松山市で活動しているTRPGサークル「媛戯庵」の活動記録ブログです。

2017年4月22日(土)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2017年4月22日(土)

ちょっと間があいたけどひめあんブログ更新ー☆
いつもは管理人のたっきーが書いていましたが、今日は私「きんた」が書かせていただきやす!
(いつもより5割増しでうるさいです)



4月は2回目の定例会、19人の方に参加いただきました!
新人さんも二名来てくださり、ありがたい限りでござい。


候補として上がった卓はこちら↓(敬称略)



(私の汚い字で申し訳ない)
※右端は部分はそのゲーム・シナリオに対する私のイメージを一言で書いているので、事実と異なる可能性を秘めていますが、大体あってます←



結果として、
・モノトーンミュージアム
・DX3(キャンペーン)
・DX3
・エアゲトラム
の4卓が立ちました!



私はDX3キャンペーンに居たのですが、こう…裏切るかどうか、大切な人のためにどう動くべきかと大変悩まされるPC達の間で、一人だけ「ねぇどんな気持ち?ww」と遊ぶ私←
葛藤を抱いたまま、次回!という終わりでしたが、いやぁ…ビッグナンバー楽しいわ(゜∇゜)




他の卓の様子はあまり伺えなかったものの「それ異形やで!?」(恐らくモノトン)って声や、新人さんの楽しそうな声はたくさん聞こえたので、きっと楽しかったに違いない!!!!




次回定例会は5/13(土)を予定しております。
ご参加おまちしておりまするー

(当日の楽しかったやでって気持ちは
ここでコメントとして残してくれてもええんやで?)
PR

コメント

プロフィール

HN:
媛戯庵の中の人
性別:
非公開

カテゴリー

P R